こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 

 

 昨日は、地元京都向日市の漢方薬局

向日町ドラッグさんの撮影でした!

 

皆様と♪

 

 

私の中で、漢方薬局って敷居が高くて、おじいさんが出てくる…というイメージがありましたが。

(ごめんなさいあせる

こちらは、皆様女性!

そして、明るくて親しみやすい〜クローバー

 

一番左の店主の尾崎秀子さんから何回も

「モデルじゃないの?!

ホンマカッコええわあ!」

と言っていただいて爆笑

嬉しかったですあせる

 

こちらは次期店主の娘さん

長田ゆうこさん

今回、ゆうこさんをたくさん撮影しました^ ^

とても美しかったです〜キラキラ

2人で♪推しドリンクと一緒に。

 

 

ゆうこさんから

「母のこんな表情、なかなか出ないです。

すごい〜!」

と言っていただいて、とても嬉しかったです。

 

そして、褒め上手な秀子さんから

「ものすごく一生懸命お仕事されるんやねえ」

と、また褒めてもらって。

ありがとうございます^ ^

 

向日町ドラッグさんは、ずっとお客さんが絶えません!

秀子さんもスタッフさんも、ずっと笑顔でお客さまのお悩みに答えておられます。

 

きっと皆さまは、漢方薬はもちろんですが、ここに来ることで元気になって帰られるのだろうなあと感じました^ ^

ありがとうございました!

 

サロン撮影はこちらまで

 

 

 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等

 

 

 

 撮影 承っております