こんにちは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


 

今日は第4木曜日。

17時〜は、音声SNSクラブハウス

「智圭子の部屋」をします。


いつも可愛い声でサポートしてくれる

ちとせちゃんです♪


クラブハウスは

こちらです〜


 今日は、「続・脱私なんか〜仲間と共に行動力96倍に上げて夢を叶えた話」を出版された

岡本亜由子さんです♪

 

亜由子さんがどうやって「私なんか」から、こんなにパワフルに動かれるようになったのか。

今はだいぶ良くなりましたが、「私なんか星人」の青山は興味津々です!


まず、クラブハウスをダウンロードして。

こちらの「ハウス」に入ってから

こちらです


こちらをタップしてお聴きくださいね。

こちらです


 



 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等