こんにちは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



いつもお世話になっている

作家 川上徹也さんの新刊が発売されました!


クラブハウス「智圭子の部屋」に1月に来ていただいて、この本のお話もお聞きしましたが。

今回の本も面白い〜!


この写真は、本の著者紹介に使われています。

スタイリングは上林恵子さんです^ ^


この本では、高く売れる商品を7つのキーワードで説明されています。

そして、具体的な商品名と売れた理由がわかりやすく解説されています。


チョコまみれのお話や、アサヒスーパードライ生ジョッキ缶の話など、とても興味深いです!

商品開発の経緯も詳しく書かれています。


会社員でも起業している方でも、高く売れるヒントがたくさん詰まっています。


私も「気分がアガる撮影」を推していきまーす!

本当に、そんなご感想をいただくので^ ^


そして、雑学として家族や友達に話しても楽しいかも♪

マーケティングの本としても読み物としても、お勧めですよ。



この写真もお気に入りです♪

コンサル風景。

笑顔がいいですよね!


この写真は、カワテツさんのブログのヘッダーをデザインされたmiyuki yamadaさんがお気に入りだと言われていました^ ^



 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等