こんにちは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 


 <能登応援プロジェクト>

思いをつなぐ、未来につなげる、100人の絆。

~未来につなぐ実行委員会~

クラウドファウンディングのページはこちらです

ぜひ、お気に入り登録をよろしくお願い致しますクローバー


一般社団法人日本マインドワーク協会代表濱田恭子さん

が発起人のチャリティイベントです。

この度の能登半島地震。

何かをしたいけれど何をしたらいいのかわからない…という方も多くいらっしゃると思います。

その何かしたいという思いが10人から20人、50人から100人へと広がり、つながっていくことで、その思いは必ず伝わります。

小さな力を集めれば、大きなものになる体験をつないでいきたい。

そんな思いが詰まったイベントです。


3月30日(土)に、オンライン講演会が開催されます。

マツダミヒロさん、(株)船井本社社長船井勝仁さんなど錚々たるメンバーです✨✨

講演会、個人的にとても楽しみです!

中でも、ガン研有明病院の腫瘍精神科医、清水研先生がいらっしゃって、ビックリしました!

大ファンなんですラブラブ

乳がん闘病中、先生の本に救われた1人です。

近くにこんな先生がおられたらいいのに…とずっと思っていました。

ぜひ、皆様にもお話を聞いていただきたいですキラキラ


開催日時

3/30(土)

 12:30~21:00

開催方法 当日Zoomウェビナー配信および、アーカイブ期間限定配信

視聴方法 イベントのリンクからスマホ・PCなどで視聴

 


コアメンバーのお一人、ライターの市川弘美さんです。



 

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等