こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


3年前の桜〜


今日は、3ヶ月に一度の注射の日。

阪急京都線桂駅にあるなかつかさ足立医院

に通っています。
(おすすめです)
先生がとても優しいので、抗がん剤中はいつも癒されていました。

 

私、最近なぜか乳がんになった方の左胸が痛くなって。

とても不安になり、検索しまくっていましたあせる


そこで見つけたのは「炎症性乳がん」

ドキドキしながら先生に質問しましたが。

「硬さもないし、赤くもないし、エコーで見ても大丈夫」と言ってもらえて、ホッとしました。

この夏に、また手術した大きな病院でCTとMRIを受けることになりそうです。

 

血液検査は、とてもいい感じ♪

2022年の検査では中性脂肪が高かったのですが、今では半分になりました!

これはジムに行き出したことが大きいようです^ ^

先生からも褒めてもらえました。


いつも先生と話している時に忘れてしまうのですが、最後には痛い痛い注射があります汗

今回も痛かった…。

また注射の跡が一文字に残っています。

これ、なんとかならないかなあ??

そして、採血をして終わりです。

最後まで痛いあせる


でも、今のところ何もなくて、本当にありがたいです。

普通に生活できていることが、本当にありがたい!!


がんを経験してから、

「いつか」はない!できる時にする!

ということが、私だけじゃなく夫にも染み付いています。

万が一、治療が始まったら、どこにも行けなくなりますので…。


ウィッグの私です。

 2年前くらい前です。


こちらは、ちょうど2年前。

けろ、卒業式の時です。

けろが幼くてびっくり!

今は、私の背と同じくらいになっていますあせる


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等