今日は第4木曜日クラブハウス「智圭子の部屋」の日です♪
今日のゲストは、いつも「智圭子の部屋」をもりあげてくださる「ええ声」の人。
小羽勝也さんです!

この写真を撮影させて頂きましたラブラブ

たくさんあるので、またご紹介したいと思います。


お仕事のお話や、これまでの歩みなど、いろいろなお話を「ええ声」でお話いただきたいと思います!


そして!いつも可愛い声で助けてくれていた

ラヴヴィアちとせちゃんが、今日で卒業になります。

ほぼ2年間、ずっとずっと至らない私を助けてくれていました。

ちとせちゃんのファンも多かったです。

本当に本当に、ありがとうございました。


もちろん、個人的なお付き合いはずっと続くので、これからもどうぞよろしくお願い致しますクローバー


クラブハウス「智圭子の部屋」へは、アプリをダウンロードして、こちらをタップしてお聞きください。

こちらです〜


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等