こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



古民家サロン 心和 オーナー須藤和子さん

Facebookに1年前の記事のシェアをしてくださいました!


「一年前の今日

婚活用のプロフィール写真を

智圭子さんに撮っていただきました。

 

お洋服の相談や

美容院のご紹介

など、事前からいろいろ相談に乗ってくださり

 

当日も

ひと目で信頼できる方だと伝わってくる

素晴らしいお仕事でした。

 

おかげさまで

一年後の今日は

旦那様と桜の木の下でお花見を楽しみました。

 

一年前の私

行動してくれてありがとう。」


和子さん、ありがとうございます〜!!

お幸せそうで、私もとても嬉しいですラブラブ





和子さんから、以前、とても素敵なご感想をいただいていました♪


私が、とても信頼している方から

「青山さん、素敵なお写真を撮ってくれるよ〜」

と、アメブロの記事を教えていただき


「本当に素敵なお写真だなぁ〜」と

青山さんにお願いすることに決めたら

まずは撮影前の衣装の相談から。

 

私の顔周りが綺麗に見えるお洋服も

具体的なアドバイスを頂けて

何もかも素敵になるよう整えてくださり

安心して撮影場所まで向かえました♪

お写真を撮る場所の選び方も

プロの目線で「ここ!」と即決。

 

ポーズ指導もしていただき

具体的でわかりやすく

私が一番好きな表情を切り取って下さり 

 

うわぁ〜ラブラブ

うわぁ〜ラブラブ


と、どれもこれも素敵に見えて

自分の内側の輝きを取り出してもらえて

私が私を好きになるラブラブ写真でした!

 

お写真撮ってくださる時に

いろいろ話しかけていただけるので

自然と笑顔になれたり

リラックスして撮影がどんどん楽しくなり

 

次はどんな素敵な自分に出会えるかな?と

ワクワクしながらあっという間でした。

 

お写真もその場で一緒に確認させていただき

どのお写真も素敵で音譜

プロフェッショナルなお仕事に感動しっぱなし!

 

いつか、アナスタシアドレス展示会や

古民家のオリエンタルジャムゥセラピーの

お写真もお願いしたいですラブラブ

 

青山さんにお願い出来て本当に良かったです!

 


和子さーん!!!

ありがとうございますキラキラキラキラ


「私が私を好きになる写真」

これは、私のモットーであり、大切にしている言葉ですクローバー

なので、本当に嬉しい〜!!!

和子さんの優しさ、上品さを表現できるように撮影しました♪



そして、婚活を始めた頃にはこんなメッセージもくださっていました。


ちかこさんのお写真は、私の内面から滲み出る姿を写してくださっているみたいです。

お相手様からは

「お写真の通りで可愛い、綺麗、上品、笑顔がいい、ピュア、自分をしっかり持っている、芯が強い」

と、もったいお言葉を頂戴しております♪


お写真一つで素晴らしいチャンスが広がることを、このひと月半で実感し、ちかこさんにお願いして、本当に良かった〜と心から感謝していますラブラブ



和子さんは、節目節目にご連絡をくださり、いつも感謝の言葉を伝えてくださいます。

和子さん、いつも本当にありがとうございます^ ^


素敵なダンナ様といつまでもお幸せにラブラブ

 


婚活プロフィール撮影はこちらから



 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等