こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 

先日、司会者でラジオパーソナリティの久保田利奈さんの娘ちゃんの成人式前撮り撮影をしてきました♪

3人で自撮り〜


本当は、3月に撮影予定だったのですが、桜が全く咲かず汗

4月に変更しましたあせる


当日は、天気も絶好の撮影日和で♪

桜も1本だけ満開の木があって!

3人で「運がいいね〜」と言い合っていました^ ^


娘ちゃん、本当に可愛くてラブラブ

素敵な親子さんを撮影できて、とても幸せでしたクローバー


利奈さんが

「娘はいつもこんなに笑えないのに、すごい〜!」 

と喜んでくださり、嬉しかったです^ ^


利奈さんが撮ってくれました♪


利奈さんから、メッセージをいただきました。


ちかこさん、今日は本当にありがとうございました。

幸運をたくさんいただいて、とっても素敵な写真を撮影していただくことができました!

娘がしきりに、凄いなぁ、凄いなぁとちかこさんのことを話していました!今もです爆笑


あのあと、主人の実家に行き、その後、私の両親とも写真を撮って1日着物を堪能していました^ ^


みんな、ちかこさんの写真のできあがりを楽しみにしていました^ ^

本当にありがとうございました!


利奈さん、こちらこそありがとうございました^ ^

利奈さんとお嬢様の晴れ姿を撮影させて頂いて、とても幸せでしたラブラブ


掲載の許可が出たので、また写真をご紹介しますね。


この日の中之島公会堂

入学式や入園式などが開催されていました。

スマホで撮影〜

中之島の桜。

スマホで撮影〜



 成人式前撮り撮影はこちらです〜


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等