こんにちは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



昨日は、スカーフアレンジ二ストでコスメコンシェルジュの仲井智美さんの撮影でした^ ^


撮影前に2人で♪


室内でブラウスをお着替えしたり、スカーフを替えたり!

セッション風景も撮影しました。

スカーフの巻き方がいろいろあって、すごい!

とっても素敵キラキラ


そして、智美さんの笑顔が可愛い〜ラブラブ

智美さんは初めての撮影で、ドキドキ緊張来られたそうですが、とても素敵な笑顔をいただきました!


智美さんから

「智圭子さんが話しやすいから、撮影が楽しくて、緊張しなかった〜!」

と、言っていただき、嬉しかったです^ ^


一緒に食べたエンゼルケーキ。フワフワ〜

智美さんはバスクチーズケーキ♪


今日の中之島公会堂。

撮影していた時は、お天気が良くて、たくさんの方がお花見をされていました。

桜も少し残っていたので、桜とも撮りましたよ!


智美さんからメッセージをいただきました。


初めての写真撮影体験でしたが、とてもリラックスしながら楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

ほんとその場にいるかのような空気感の伝わる、素敵な写真を撮っていただき、智圭子さんとの出会いに感謝しております

キラキラ智圭子さんに、私も沢山の刺激をいただきましたキラキラ

まずは智圭子さんの写真でホームページ作ります^ ^


智美さん、ありがとうございます♪

めっちゃ嬉しいです!


智美さんから、私の写真には

「その場の空気感が伝わってくる」

というお言葉をいただきました!


そう言えば、この写真の時も、「空気感まで」とご感想をいただいていました。

こちらの記事です

智美さんから、この↑写真に感動した!

震える!と言っていただきました。

ありがとうございます。


最後に2人で〜

また写真をご紹介しますね。


 ビジネス向け個人撮影は

こちらまで




 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等