こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



神戸で開催されたニューヨーク在住のジャズミュージシャン、作曲家宮嶋みぎわさんのライブに行ってきました♪


ライブはまず、1曲目の「A列車で行こう!」のベースの寺尾さんとのセッションから素晴らしかったです〜!

「A列車で行こう!」は吹奏楽部での思い出の曲です^ ^


みぎわさんは「ユアソング」という依頼者のために曲を作るサービスを提供されています。

その中から演奏された曲には感動しました。

めっちゃいい〜!!!

みぎわさんの作るメロディラインはどの曲も素敵キラキラ

どの曲からもあふれる愛を感じます。


そして、黒柳徹子さんの「窓際のトットちゃん」をイメージして作られた「君は本当はいい子だよ」では、涙ぐんでしまいました。

泣いている方が多かったと思います。


寺尾さんのベースも素晴らしく、本当に素敵な時間を過ごすことができました。

みぎわさんのトークも楽しかったです♪

あっという間に感じました。

やっぱり生のライブはいいですね。

みぎわさんの歌もめっちゃよかった〜キラキラ


みぎわさんは、歌がとても上手なのに、お母様とお姉様がめちゃくちゃ上手かったことから、「私が歌ってはいけない」と思っていたそうです。

ええ!!もったいない!!

どんどん歌っていただきたいです。


 CDを購入して、サインをしていただきました^ ^

みぎわさん、寺尾さん、ご一緒した皆様、ありがとうございましたクローバー



 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等