こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



今日は高槻の里山にある古民家ギャラリー「ねこ福」

さんにて、撮影会の日でしたキラキラ
ねこ福さんの入り口にて。
メークの瀧川智子ちゃんがスマホで撮影。
今日の写真は全てスマホで撮影。


始まる前にメークのともちゃんと^ ^

ねこ福さんはつつじが満開!

新緑も綺麗!

自然がいっぱいで、とても素敵なサロンです。

真ん中が、ねこ福オーナーの恵美子さんです!

今回は恵美子さんのお声かけで実現しましたキラキラ

ともちゃんメーク中。


ともちゃん撮影

撮った写真をみんなで見ます^ ^

「これ、いいね〜」と、みんなで言い合います。

人がいいと思う写真と自分がいいと思う写真は違いますよ〜!

恵美子さん撮影

最後はお茶をいただきながら。

なぜか猫のあんちゃんが私の膝に来てくれました!

ビックリ〜あせる

めっちゃ可愛かったですラブラブモフモフ!

癒されました。

恵美子さんから、

「智圭子さん、やっぱりすごいわ〜!!」

「なんでこんなん撮れるの?!神!!」

そして

「これは文章より1枚の写真で全て伝わるね!」

と言っていただき、嬉しかったです^ ^


最後に全員で♪

(私の顔が疲れてる〜爆笑

皆さまから「楽しかった〜!」

と言っていただき、とても嬉しかったです♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございましたクローバー


撮影会は3人揃っていただいたら、すぐに開催しますよ!

詳しくはこちらまで


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等