こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 

先日、ママ友Tさんにお誘いいただいて。

京都松尾駅すぐのお料理教室リーフキッチンさん

のお料理教室に行ってきました^ ^

 

ママ友Tさんは、建築士でインテリアコーディネーター!

Tさんと先生が相談しながら作り上げたサロンです。

株式会社ハウスサポート


おしゃれなのに落ち着く、とても素敵なサロンでしたキラキラ

今日の写真は全てスマホで撮影〜


この日のメニューは、

「カニクリームコロッケ」

「イカとセロリの新玉ねぎマリネ」

「豆とトマトの具だくさんスープ」

「苺シフォンサンド」


カニクリームコロッケなんて、家で作れないあせる

と思っていたのですが…。

先生のレシピはハードルを下げてくださっている!!

頑張れば、私でもできるかも…??と思うレシピでした。

頑張ってみます!


そして、この日はグループで来られていた方と一緒のレッスンでした♪

みんなで切ったり、混ぜたり、炒めたり。

いろいろとお話できて楽しかったです♪


とても美味しそうにできましたラブラブ



どのお料理も本当に美味しかったですクローバー

幸せでした!

トマトソースも家で作りたいなあ。

そして、苺シフォン。

フワフワケーキと生クリームだけでも美味しいのに、爽やかないちごの酸味が爆笑

そして、先生が淹れてくれた紅茶も美味しい〜!

先生、ご一緒した皆さま、Tさん、ありがとうございました♪

美味しくて楽しい時間でしたラブラブ

またぜひTさんとお邪魔したいです。


詳しくはこちらまで〜

「リーフキッチン」



 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等