こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


 

今日は、私のお友達のお嬢様Mちゃんを撮影させて頂きました♪

いやー、本当に可愛かったですラブラブ

今日の写真は全てスマホで撮影〜


最初は小雨が降っていましたが、次第に雨も上がって、いい感じのお天気に!

お友達が撮影してくれました^ ^

「全てのタイミングがうまくいったね!」と3人で喜びました^ ^

撮影が終わってからは、写真を選んで。

(この選ぶのも楽しい!)

「どの写真もいい〜!!」

と言っていただき、嬉しい^ ^


3人でオムライスをいただきましたラブラブ

ここのオムライス、美味しいんです!

お友達から

「相変わらずちかちゃんの写真はすばらしい!

ありがとうございましたー!!」

とメッセージをいただき、Mちゃんからも

「素敵に撮っていただいて、ありがとうございました」と言っていただいて、めっちゃ嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたクローバー



それからビュンっと京都河原町へ〜。

まんまキッチンシッポさんで開催されていた

ラヴヴィアちとせちゃん

「絵本読み語り会」へ。

読み語り会には間に合わなかったけれど、皆さんに会えて、お話できて、楽しかったです♪

集合写真をスマホで撮りました^ ^

自撮りもしました♪

シッポさんでは、フルーツサンドをいただきました!

甘くて美味しいラブラブ

そして、紅茶も美味しかった!

ちとせちゃんとお話すると、いつも癒されます。

ありがとうございました^ ^


ご家族の記念写真や、婚活写真はこちらまで〜

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等