こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか??

私は、映画に行ったりライブに行ったり、楽しんでもいるのですが。(またブログに書きます)

あ!もちろん仕事もしてますよ〜。


実は、自分の中でめっちゃすごいチャレンジをしています!!!

めちゃくちゃ勇気を出して、LINEオープンチャットを開設しました!!!

 こちらです〜!!!


ぜひぜひご登録をお願い致しますクローバー

だいたい17時15分頃〜ライブしています^ ^

1人でドキドキしながらお話しているので、よかったら、コメントお願いします〜!!!


1人で話すとか、本当に避けてきたことで、自分でもビックリしています汗

今日で3回やりました!

これからも頑張りますね^ ^

みんなで応援し合える場にしていけたらいいなと思っていますクローバー


撮影する私

大爆笑する私ですあせる


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等