こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

 

先日撮影会をさせていただいた

「ねこ福」の恵美子さんが、とっても素敵なレポを書いてくださいました!!!

めちゃくちゃ嬉しい〜爆  笑

こちらです〜

 

恵美子さん〜!!!

すごい力作!!!

本当にありがとうございますラブラブ

 

「1000文字綴るより智圭子さんの1枚の写真」

 

という言葉に感激!

 

今、写真の編集を頑張っています^^

またご紹介させてくださいね。

 

ぜひ、この力作を読んでくださいね。

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等