こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー



不倫問題解決カウンセラー河村陽子さん

写真はこちら)のお弟子さんお二人

小林あやさんharuka-kodaさんを撮影させていただきましたクローバー


お二人とも、カウンセラーとしても講師としても、大活躍!

たくさん写真を活用してくださっています^ ^

とっても嬉しい〜!!!


この日は秋晴れで、とてもいいお天気で

楽しい撮影会になりました音譜


小林あやさんです。

こちらの写真をプロフィールにされています。

講座中の写真も。

笑顔が素敵キラキラ

あやさんは、タロットもされていますよ!

未来の希望を見ている感じ。

セッション中の優しい表情。


haruka_kodaさんです。

今、インスタの投稿は、このお写真がたくさん!

セッション中です^ ^

この写真と

この写真、選べなかった〜!

以前のインスタはこちらのお写真でしたクローバー

講座中のharukaさんです。

まっすぐな眼差しが素敵!


お二人とも、とても頼りになる離婚カウンセラーさんです!

ますますのご活躍を楽しみにしております♪

 


 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等