こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 


この土日は東京に行ってきました!

3月30日に開催された能登応援チャリティ講演会の懇親会に出席するためです。

社)マインドワーク協会代表理事の濱田恭子さんが発起人のチャリティ講演会でした。


スマホでも集合写真を撮りました!

皆様から良い笑顔をいただけました♪

今日の写真は全てスマホで撮影〜


私が東京まで行こう!と思ったのには理由があります。

がん研有明病院の腫瘍精神科清水研先生が来られるからです〜!!!

先生は、3月のチャリティ講演会でご登壇されました。

私がこのチャリティ講演会をお手伝いすることは決まっていて。

登壇者のお一人に清水先生が決まった時は、喜びで震えましたキラキラキラキラ


私は、乳がん闘病中に先生の本を読んで、大ファンになりました。


「こんな先生が近くにいてくれたら!!」と何回思ったかわかりません。

がんになると、精神的に不安定になります。

特に抗がん剤治療中には、腫瘍精神科が必要だと思います!

清水先生と一緒に撮ってもらいました!

実際にお会いしても優しくて素敵な方でした。

先生の記事からこんな記事を書きました!


清水先生と、発起人恭子さんと、編集者の山浦さんと。


左から今回のリーダー!!!

ブランドプロデューサーさわたりゆうこさん


俳優声優 桐本拓哉さん

クラウドファウンディングでご一緒した土屋さん。


左から

研修講師 内山美香さん

広岡利文社長と植田ゆかこさんと。



皆様、ありがとうございましたラブラブ

とても楽しくて温かい素敵な懇親会でした!

発起人の濱田恭子さんが、細やかなお気遣いで、皆さんを繋いでくださいましたクローバー


これから、たくさんの写真の編集頑張ります〜あせる

 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等