こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー

 

前回のこちらの記事

でご紹介したエンリッチライフコーチ小林あやさんが!!


とても素敵にご紹介くださいましたクローバー

 「カメラマンさんが

どんな風に接してくれるかとか

一緒に撮影している人同士の

雰囲気かどうかということは

すっごく大事やと思っています^^

 

今回撮影してくださった青山智圭子さん

そんな雰囲気作りがとっても上手♡

 

プロフィールにも

「短時間で自然な笑顔を

自分に向けてもらうための

コミュニケーションスキルを習得」

とあったので、

 

やっぱり!!

と思いました^^」



あやさん〜!!!

素敵なご紹介をありがとうございます♪

とっても嬉しいです^ ^


あやさんです〜






ビジネス個人撮影は、こちらです♪

ビジネス個人撮影



 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等