こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


先週の土日に東京で能登応援のクラファン懇親会を撮影したお話を書きましたクローバー

こちらです


今回は、撮影以外に東京でしてきたことを書きます。

京都駅にて〜

旅のお供は伊藤久右衛門の抹茶ゼリイ!

今日の写真はスマホで撮影〜

今回はカメラがあったので、荷物が重くて汗

早割で少し足したらグリーン車に乗れたので、グリーン車で行きました♪

本当に偶然、京都の新幹線ホームで、クラファン発起人の日本マインドワーク協会の濱田恭子さん

にバッタリ!!
写真撮ればよかった〜あせる

この日は富士山が綺麗に見えました^ ^


東京についてすぐ、大学からの友人Sちゃんとランチ。

ハンバーグラブラブ美味しかったです。


そこから、新国立美術館で開催されていた「マティス 自由なフォルム」展へ。


こちらは、京都向日市で一緒に朝活を主催しているファブリックアーティストgama da gamaちゃん

京都からこのためにわざわざ東京まで行かれたと聞いて。

あれ?私、その期間東京に行くわ!と思い、Sちゃんを誘いました^ ^

Sちゃんも行きたかったみたいで、とても喜んでくれました♪

がまちゃん、素敵な情報をありがとう。


はじめの方は絵画でした。

そこでは、写真は撮れなかったのですが。

途中から撮影オッケーになりました。


とても可愛いデザインがいっぱい!

こちらのデザインはチケットになっていました。

こちら、めちゃくちゃ大きいんですよ!



今回の展覧会では、マティスの芸術の集大成!

ヴァンスのロザリオ礼拝堂が再現されています。

マティスは、午前11時の礼拝堂が一番お気に入りだったようです。



こちらは神父さんがかけるケープ?の模型です。

どれも可愛いラブラブ

特に気に入ったものを撮りました。




美術館の外でSちゃんと。

いつも明るくて優しいSちゃん。
近くならなあと思います汗

Sちゃんと別れてから、撮影へ行きました。

そこから妹の家へ。

いつも妹にはお世話になってますあせる

そして、次の日は、妹夫婦と一緒にタイ料理を食べに行きました^ ^

タイ人の店員さんばかりで、本格的な感じ!

でも、このメニューはそこまで辛くなくてよかったです♪

美味しかった!


それから、以前京都で撮影させてもらった

メグさんと東京駅でお会いしました!

このお写真です。

メグさんは、去年起業されて、イベントプロデュースをされています。

お話していて楽しい方です^ ^

年下の私が言うのは申し訳ないですが、少女のような感じ!

ピュアな方です。


とても楽しい東京でした!

東京でお会いした皆さま、ありがとうございました。


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等