こんばんは!

京都府向日市在住、カメラマン歴21年

夢かな写真でご縁を繋ぐ

笑顔プロフィール写真家 兼 仲人の

青山智圭子ですクローバー


 

今日は、もう出会って6年くらい?お友達ののりちゃんの撮影でした♪

撮影後にのりちゃんと。

私が疲れてる〜爆笑

今日の写真はスマホで撮影〜


今日は、ずっと雨予報だったのに、晴れ予報に変わりました!

バラも満開!

私達、ついてるね〜^ ^


とても暑い中、お着替えもしながら、たくさんの写真を撮りました。


のりちゃんから

「めっちゃ綺麗やーんキラキラ

修正してなくてこれでしょ?!

調子に乗らせてくれてありがとう〜音譜

投稿にめっちゃ使えるやん〜

嬉しい!!!

写真のできあがりが楽しみ^ ^」


とのお言葉をいただきましたラブラブ


そして帰り際に

「いやー、すごかったわ〜!!!

さすがプロキラキラ


と言ってもらえて嬉しい〜爆笑

のりちゃん、素敵なお言葉をありがとう!


のりちゃんと写真を見ながらピザをいただきました♪

めっちゃ美味しい〜!

私が珍しくアイスティを飲むくらい、今日は暑かったですあせる(いつもはホット)


のりちゃん、ありがとうございましたクローバー

また写真もご紹介しますね♪


ビジネスプロフィール写真はこちらです。


 

 

メディア掲載・受賞実績

 

▶︎パリの展覧会で受賞!

ベスト3に相当する「人気アーティスト賞を受賞しました!」


 

▶︎CLASSY掲載

「オススメ婚活カメラマン」としてご紹介いただきました。

 
image

 

▶︎その他メディア掲載実績

ラジオ、新聞、WEBメディア等