ウキウキペディア「ともだちたくさんできた会?」4月の予定がなくなった! | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです




先週ウキウキペディアのルビーニャンカードをゲットできた「ともだちたくさんできた会?」




ふと公式ページの開催予定を見ると。。。



明日、明後日の大会があったはずなのに・・・





消えてる!







聞いてみたところ


「カードが不足?」かなんかで、店舗によっては中止する店があったとか?



1397293722075.jpg

1397293747953.jpg

1397293765081.jpg


あたしは先週ゲットできたので良いのですが

この日のためにレベルアップして準備していた方もいるのではないでしょうか?



そのまま実施する店もあるようなので、開催店舗に直接聞いてみるしかないですね


1397296300130.png