妖怪おみくじ神社零を初体験 大吉メダルゲット | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



数ヶ月ぶりにおみくじ神社に並びましたぁ。。





すっかり大吉メダル欲求から遠ざかっていて、キュウビは結局入手出来なかったし



もっいっか!って。。




おみくじ神社零が稼働し、新しい大吉メダルになってもやりませんでした







しかーし!




見ると欲しくなるし、並びが少なければやってみたいし、久しぶりに大吉当たるまで挑戦してみましたっ



















■妖怪おみくじ神社零



まず驚いたのは

Zメダルと古典メダルをお賽銭にセットすると




Z!とか古てーん!という演出が出るんですね!


そうすると



タイムスリップステージ桜町が出ました






抽選画面ではいろいろな演出も加わりました















ジバニャンからの大吉でした








なんとか新しい大吉メダルを1つゲット出来ました


シルバーキラでキラキラ度が増した感じがします





久しぶりに少しやった感じでは「あい変わらず」という感想で。。。



零になる前あたりのロムと同じくらいの確率のような気がします




それとも零になって当たりやすくなる方法とかあるのかな?


検証するまでは出来ませんが。。




あっ!

池袋サンシャインでやってるガシャポンフェスタには複数台設置されてるの?


今確認中ですが、おみくじ神社が複数台並んでいるところを見てみたいですね