マックのハッピーセットで妖怪ウォッチカードコンプに挑戦 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



久しぶりの更新です





普段の日常から離れ、大自然を満喫しておりました


長い運転もあり、ブログ更新できませんでした


マックハッピーセットの妖怪ウォッチウキウキペディアカード付が9月5日からスタートしています


こういうのはカードが順番になってるだろうと、いろいろ経験済みなので、6セット一気に買って挑戦しようと思います♪












■ハッピーセット 妖怪ウォッチカードコンプに挑戦






1つ349円で買うためにスマホアプリをダウンロード




会員登録します。。





6つ購入です





(あたしは中身を食べないので友達に手伝ってもらいます)






開封すると







ブドウニャン→イチゴニャン→スイカニャン→メロンニャン→ミカンニャン→メロンニャン




なんと!



最後にキウイニャンが来ると思ったら、まさかのメロンニャンがダブり!!




たぶんこの一覧にある通りの順番になっていると思いますが、ちょうどロットが変わったところだったのかなぁ






また明日も挑戦したいと思います。。。