妖怪ウォッチ マック限定カードコンプ 追加生産発表 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



昨日ようやくコンプ出来ましたぁ




チビも久しぶりにウキウキペディキュアをやりに行きたいと言っていました。。。



明日は妖怪メダル零の2弾を買いに行って、その後ウキウキペディアかな?


久しぶりに妖怪デーにしよう





マクドナルドは、このままでは販売期間中にカードが無くなるとして、追加生産を決定し、在庫が無くなった店舗でも後日受け取れる引換券を発行するそうです
















■妖怪ウォッチ マック限定カードコンプ


2セット買って勝負





キウイニャン狙い!





チーン

ブドウニャンの次にイチゴニャンでした・・・


あとキウイニャンだけなのに出ませんでした







昨日もう1回勝負!




ブドウニャンの次にまたイチゴニャンか?と思ったら、キウイニャンが出て無事にコンプできました!





やはり↓この順番にカードが用意されているようです

1410150891711.jpg


左上から右へ

メロンニャン⇒ミカンニャン⇒キウイニャン⇒ブドウニャン⇒イチゴニャン⇒スイカニャン⇒という順で並んでいるようです


1個買って、位置を確認しながら買えたらコンプできそうですが・・・






そしてニュース



■ハッピーセット「妖怪ウォッチ」の人気に日本マクドナルド緊急対応 限定カードの追加生産を決定

当初予定の約3倍の売り上げを記録。

 日本マクドナルドは9月11日、ハッピーセット「妖怪ウォッチ」でもらえる限定カードの追加生産を発表した。  ハッピーセット「妖怪ウォッチ」は、9月5日から約2週間の期間限定(なくなり次第終了)で販売の予定だったが(関連記事)、 このままのペースで販売が進むと9月13日時点で一部店舗において限定カードが不足すると想定。緊急対応として、カードの在庫がなくなった店舗でハッピー セット「妖怪ウォッチ」を購入した場合にも後日限定カードが受け取れるよう、「カード引換券」の配布を行うとしている。  妖怪ウォッチの「カード引換券」配布対象期間は、各店舗カード在庫終了から9月18日まで(24時間営業店舗は、9月19日午前4時59分ま で)。限定カードへの引き換えは、ハッピーセット非販売店舗を除く全国のマクドナルド店舗にて、期間は10月4日から10月28日。  日本マクドナルドは「追加生産するカードとその引換券は予測に基づき十分な数量を準備していますが、万が一増産分がなくなった場合はその時点で引換券配布を終了とさせていただきますことをご了承ください」とコメントしている。






妖怪ウォッチ 超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号
¥2,138  Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス 妖怪メダル第3章 完全データファイル
¥972  Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式/バンダイ
¥3,456  Amazon.co.jp

妖怪ウォッチ DVD BOX 1/KADOKAWA メディアファクトリー
¥5,462  Amazon.co.jp

【おもちゃ検索リンク】

ヨドバシカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ビックカメラ
妖怪ウォッチ
妖怪メダル

Amazon
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

トイザらス オンラインストア
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

楽天
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

Yahoo!ショッピング
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武

ヤフオク!
妖怪ウォッチ
妖怪メダル
仮面ライダー鎧武




    

  

   
 
 

「発見!妖怪タウン」特設ページ




妖怪ウォッチ関連のツイート