妖怪メダル発売日 今日、朝の出動はなし・・・ | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



ブログをご覧のみなさま、おはようございます



あたし

妖怪メダル発売日は朝いつも出動するのを楽しみにしている派ですが。。。




今日、チビが起きて出動しないというので・・・やめっ




おうちで妖怪ウォッチ2バスターズや通信対戦をやりたいそうで、後でゆっくり出動して、ウキウキペディアをやりに行きます



ちょっと寂しいです



朝早く出動しているみなさま、ぜひがんばってください!




でも今回はいつもより発売日当日のTwitterつぶやきが少ないような気がします




妖怪ウォッチ関連のツイート