妖怪メダル零 Vol.2 発売 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



ご無沙汰しています♪



なかなかやりたいことがたくさんあって。。。


ブログ更新をサボっていました




コメントもいただいているのにお返事していなくてすみません





さて、ガチャガチャの妖怪メダル零Vol.2



早いところでは昨日稼働していたところもあったのかな?ですが


そろそろ稼働するところが多くなりそうです













■妖怪メダル零Vol.2発売














今回は、QRコードが紫色のちょい特コードがありますね


人気妖怪もあり、人気が出そうですね





目玉として、なつかしい妖怪メダルガム1 ジバニャンのひゃくれつ肉球があります



右上に「零」マークがあるかないかの違いかな?


メダランド登録したらどうなるかも気になります




帰ったらやってみます♪