妖怪メダル零 Vol.2 ガシャ再再入荷も。。。 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



ガシャ 妖怪メダル零のVol.2


発売日から再再入荷?していますが、入荷のたびに並ぶ列がなくなってきています




もう少しでいつでも回せる状態になりそうですね





ガシャは均等アソートかと思いますが

今回はレア扱いなのかどうか分かりませんが、あたしは「ひゃくれつ肉球」が1個しか出てません。。












ジバニャン ひゃくれつ肉球は青色カプセル




ガチャガチャマシンは、偏りが激しいですね。。。