妖怪ウォッチ2 真打 3DSソフト 12月13日発売 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



コロコロ11月号情報




あたしが最近はまっている「妖怪ウォッチ2 本家・元祖」の新Ver.


「妖怪ウォッチ2 真打」が発売決定とのことです




今、妖怪メダルはなかなか大吉が集められないので、妖怪ウォッチ2で全妖怪を友達にしようと。。。

時間と労力を使っていますが、同じ妖怪でもレアがあったりしてなかなか奥が深いですね

通信対戦やバスターズもチビと楽しんでいます♪




その新しいソフトが出るとなったら、迷わず予約して購入したいと思います





映画公開の1週間前に発売とはスゴいです


クリスマス商戦もあり、一気に盛り上げようという作戦ですね













■妖怪ウォッチ2 真打 12月13日発売





ここでしか手に入らない Zメダル「ブチニャン」同梱



パッケージ版ではジバコマが仲間に

ダウンロード版ではマスクドニャーンが仲間に