明日11月22日は妖怪メダル第1章復刻版の発売日 | おもちゃ★研究所

おもちゃ★研究所

妖怪ウォッチのおもちゃや妖怪メダル、仮面ライダー鎧武、トッキュウジャーのおもちゃ&ゲームについて、自分用にメモしたり、楽しむためのブログです♪ みなさんのコミュニケーションの場になればうれしいです



いや~

更新をさぼっていたら・・・



今月初めての更新となり、今月の発売予定とか製造予定などの更新もしていませんでしたぁ


ご心配してくれる方もいらして申し訳ありません





妖怪ウォッチは好きですし、少しずつブログ更新も続けていきたいと思いますので、またたまに見に来てやってくださいネ♪


さて、明日は待っていた方も多いと思いますが「妖怪メダル第1章 復刻版」の発売日ですね

公式ページ







明日はみなさん出動しますよね!


あたしも朝から行こうと思っています



でも、いつも一人1BOXで買えるところは今回は「一人6パック」まで

そして、現段階でいくつ入荷するか不明とのこと



入荷数を参考にするためにトイザらスにも確認していますが

いつもより約半分の入荷数でした

その代わり一人1パックから⇒一人3パックまでとなったようです




人気投票で選ばれた3つの「ホロメダル」がまずは欲しいのと

1章と1章復刻では他にも違いがあるか気になるので、がんばりたいところです




妖怪ウォッチ 妖怪メダル第1章 復刻版 ~ヨウコソ!妖怪わーるどへ!~(BOX)/バンダイ
¥2,333  Amazon.co.jp


妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス 復刻! 第1章解説データファイル/バンダイ
¥1,296  Amazon.co.jp