お肌のメンテナンス♡スムースクール | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!




年々増えていくシミ
これからふえていくであろうシミくすみ

お肌の悩みは尽きないですね



私も年を重ねると同時にシミが増えて、長年の悩みでした


そんな悩みを解決する機械


それが、、こちら下矢印下矢印





スムースクールです
当院では人気の施術となっています
{CB110269-8F8B-48F6-88A9-F7175304ADBD}


スムースクールは日本人医師が日本人の肌のために開発した光治療器です

スムースクールには患部のみ選択的に照射できる
マルチピークパルス機能が搭載されているため、周りの皮膚を傷つけることなく照射できる治療となります

スムースクールのP-フェイシャルというモードは光でお肌を美しくする、医療の世界の最先端スキンケアです

主に色素治療をターゲットとしていますニコニコドキドキ


効果としては、
シミ・そばかす・くすみ 改善しますお願い

P-フェイシャルは透明のジェルの上から光を照射していきます


私も体験したことがあるのですが、施術後はしみとホクロの部分に少し赤があり、しみは反応して少し色が濃くなっている印象でした


そして1週間ぐらい経過してから、しみが徐々に薄くなり、お肌の色はトーンアップしているように感じました


施術間隔は3~4週間に一回が目安です

一回の施術でも効果がありますが続けていただくことで、さらに美肌効果を実感できます


ダウンタイムが少なく、照射後にすぐメイクも可能です

1回 26,000円
5回 97,500円

ぜひお試しくださいラブラブ