お取り寄せ♡ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちは爆笑

先日、たまには贅沢を…と思いまして、院長とスタッフのHちゃんとのお取り寄せをしましたグラサン

{C53B2D43-2FF3-421A-8CBA-ABE0B134CFBC}

やますけ農園さんの卵です!

こちらの農園では、人の健康を育む「健康なたまご」をつくるためには、まずは鶏が健康であることだと考え、鶏の幸せを追求する養鶏を実践しているそうで、放し飼いの環境、そして添加物は一切与えないそうです照れ

まず、1つ目は卵かけ御飯にしてみました鳥



{C9F912E5-F6E6-491B-8568-31DD7FDB914A}

写真は無修正です。

どうですか!? この黄身の色~おねがい

いつもの卵よりまろやかで嫌な臭いが全くしませんでしたチョキ


卵には人間に必要な栄養がいっぱいです!

高タンパクなのは有名ですが、摂取が難しいとされている必須アミノ酸をバランス良く含んでいますキラキラ

免疫力upしてくれますし、お肌のはりや弾力の元となる真皮のコラーゲンはアミノ酸から作られるたんぱく質の一種ですので、美肌作りには欠かせませんねウインク

また、ダイエット中にもオススメです!

タンパク質不足になると筋力が落ち、代謝が落ちてしまうため、脂肪を燃焼しにくい体になってしまうからです。


よろしければ一度お取り寄せしてみては⁉️