⭐︎アトピー性皮膚炎の方も医療脱毛を受けていただけます⭐︎ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

今までにグランクリニックで

アトピーでも脱毛を受けて頂いた方は何人もいらっしゃいます

 

アトピー症状は人それぞれですが、脱毛を受けていただく当日の症状の度合いで照射できるかどうかを決めさせてもらっています

 

グランクリニックでの脱毛は医師が常駐しているので、心配な事があればすぐ医師が確認します

 

 

脱毛のリスクや肌への負担を考えると、私はアトピーだから医療脱毛は…と諦めなくてもいいのではないでしょうか

むしろ自己処理を繰り返し行うことは皮膚への刺激になるのでアトピーの症状を悪化させる恐れがあります

 

最近種類が豊富になった家庭用脱毛器でのムダ毛処理は全て自己判断になるので、リスクを伴いますね

 

心配な方はまずはカウンセリングにてご相談・肌状態を診察させていただければと思います

グランクリニック脱毛についてはこちら

 

 

 

 

 

 

予約受付時間 9:00〜12:30   15:00〜18:30

電話のみの受付となります