⭐︎温活♪⭐︎ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

皆さんはこの寒い時期、冷えないようにどのような温活をしていますか?


私はこの冬はコチラのアイテムを購入しました♪



①靴下の岡本さんのまるでこたつレッグウォーマー


②無印良品 ボアフリースルームソックス


どちらの商品も去年(もっと前かもしれませんが)から人気のようで、特にレッグウォーマーの方はなかなかいいお値段がするのですが、買って満足です


レッグウォーマーを着用してベッドに入ると本当に足元がポカポカしてくるのです!

しかも膝下辺りまでの長さなので足元がめくれてきても冷えないのが快適でおぉ!と思いました


無印さんのボアフリースルームソックスはとにかくフカフカで履き心地が良くだけどズレない所がいいなと思ってます


床の冷たさも伝わってきません


足首を温めることは寝付きが良くなるそうですし、何より冷えは万病のもととよくいいますね


温活というと運動や入浴など色々な方法がありますが、着用するだけの温活は始めやすいと思います


冷えからの不調を温活で予防しましょう!


グランクリニックHP

予約受付時間 9:00〜12:30   15:00〜18:30

電話のみの受付となります



友だち追加数