⭐︎ボトックス後の内出血 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

ボトックスやヒアルロン酸注入をする際に気になる事の一つが


内出血‼︎ ではありませんか?


どれくらい内出血するのか…


実際は、人によりますし、その都度内出血の具合は違ってきます


少し前に

額ボトックス

をしてもらいましたので私の内出血具合をご紹介しようと思います


コチラが施術後9時間後の状態です



1箇所だけ内出血しました


ぼんやり黄色い箇所もあります

化粧品でほとんど隠せるくらいの内出血です


次は施術後4日目の状態です



紫色の箇所が黄色になりました

ボトックスはバッチリ効いてます♪


内出血が完全に消えたのは施術後7日目でした


額で内出血が1箇所でしたらちょっと角でぶつけて…など誤魔化せるかなと思います


今回は額ボトックス後の内出血についてでした


ボトックスについて詳しくはコチラ

カウンセリングの

予約受付時間 9:00〜12:30   15:00〜18:30

電話のみの受付となります



友だち追加数