⭐︎ゴルゴ線 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

自分の顔を

正面から見ると気付かなくても、明るい所で鏡を天井に向けて覗き込むように見てください

目頭から頬の中央に向かってライン状にくほんでいたらそれはゴルゴラインです!



ゴルゴラインの原因は

肌のたるみ・骨量が減り骨が縮む・皮下脂肪の量の減少などです


ご自身で行う紫外線対策やアンチエイジングケアには限界があります


そこでオススメなのが

ヒアルロン酸注入!

失われたボリュームをヒアルロン酸で補って若々しい顔を取り戻しましょう


凹み始めはなかなかご自身では気付きにくい所かと思います

色んな角度からお顔をチェックしてみてくださいね

ヒアルロン酸注入についてはコチラ

カウンセリングの予約受付時間 

9:00〜12:30   15:00〜18:30

電話のみの受付となります


友だち追加数
↑お得なオススメメニューをご案内します