久しぶりのガチディープタイラバinトップスジャパン!秋の荒喰い爆釣?編の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

久しぶりのガチディープタイラバinトップスジャパン!秋の荒喰い爆釣?編の巻

明日のよーいどん!オススメ3担当してます(^ ^)
KLCの嵐まるです。
秋晴れの良い天気、波は残り気味ですがめちゃご無沙汰してた森船長のトップスジャパンでディープタイラバでした!
本日も中層感度が良好、潮もいい感じ
だけどビミョーに難しい😅
朝イチから買ったばかりのレッドスナイパー280グラムをいきなり奉納(T . T) 午後からはレッドスナイパー200とおまけにこないだ新調したサングラスも奉納🕶😅💦
かなり原価率の高い真鯛になりそうやん😆
※オマケで釣れたミニ甘鯛ちゃん。
簡単な状況ではないけどなんとかかんとかポツポツと真鯛獲れました🎣
ちょっとサイズが物足りないけど。
ちょっとサイズアップ。
サイズダウン。
200メートル糸出してガガガと来たあたりはまぁまぁサイズのNICE REDでした😊
圧巻はお隣のネーサン🚺
珍しく森船長でさえ苦戦してる中、シンカーなのかネクタイなのか何かしらがどハマりして食べ頃サイズのキレイな真鯛を連発🎣
バラして無ければ14枚くらい釣れてたけどそれでも紅姫達成で女性新記録の11枚お見事でした!
なんやかんやでクーラーパンパン😆
久しぶりに気持ちの良いタイラバでしたー🎣
しかしこれどうしたもんだかねー😅
鯛の刺身食べ放題ランチとか鯛のかふと煮ランチしないとあかんかもねー😅

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m