タチウオのちタチウオのちタチウオ森船長会で大爆釣の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

タチウオのちタチウオのちタチウオ森船長会で大爆釣の巻

ダイエットしてるつもりなのになぜか体重増加中😆
KLCの嵐まるです。
昨日は仕事にも関わらず😆泉佐野の上丸さんへ森船長会でタチウオ仕入れでした🎣
タチウオラブ❤️な森船長😆楽しそうに釣りまくり!
凄腕激荒れのミヨシで釣りまくりのチュンチュンさん。

しもむーもドラゴンゲット🎣
淳子ねーさん!さすがのダブルドラゴン🐉
ドラゴンでなくてもデカイのばかり掛けてます❤️
上丸さんは船団から離れてドラゴンポイントでドラる😆の狙ってるからこの日もドラゴン🐉たくさん14本くらい出てましたよー🐉すごいねー
僕と真鍋さんは数は釣れたけどドラれませんでした😆
自己記録更新だそうですーおめでとうございます㊗️
大森さんもコンスタントに爆釣でしたー。
前日は上丸で女子会🎣だったそうでなんと2日連チャンのやまぴーでした😆 2日で軽く100以上釣りまくり。サワラも釣ってるよー🐟
この日は活性高く終始アタリっぱなしやったので82のエクスチューンがいい感じで、即掛けのいい練習できました。
途中で数読むのやめたけど😅最後の追い込みまでゴリゴリやってれば100近く釣れそうな勢いでしたねー
みんなよー釣ります、サスガ😅
僕は終盤にエクスチューン追ってしまって心も折れ😅早めに終わりました。
なんやかんやでよーけ釣れましたー🐟
やまぴーとも久しぶりに釣りできて良かった❤️
そしてその2日前。
海蓮丸でこれまたタチウオ仕入れ🎣
この日はいつも見てるガッ釣り関西の撮影で前回の森船長会で一緒だったメジャークラフトの川上さんが来てましたよー(^^)
メイメイちゃん可愛かったー❤️
そしてさらにその前は。
丹後ジギングでは有名なジグ、ワイルドギャンブラー軍団と一緒に堺のシーマジカルさんで釣りでした🎣
さすがワイルド軍団、大阪湾でもよく釣ります。
残念ながら波風強く青物狙い行けなかったけど。
池田さんもレスターとダイナでワイルドに釣るぜぇー。
松原社長もいいサイズのタチウオを順調にゲット。
僕もまずはダイナで1本🐟
船酔いで撃沈⤵︎あまりにワイルド感もギャンブラー感も無さすぎて船長の彩ちゃんも大ウケ😆でした❤️
楽しい釣りでした!
ワイルドギャンブラー軍団の皆さんありがとうございましたー🙇‍♂️

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m