ねずみの三銃士京都公演、獣道一直線!楽しませてもらいました?!の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

ねずみの三銃士京都公演、獣道一直線!楽しませてもらいました?!の巻

お酒ってホント魔物ですね(><) 酒のせいにしちゃいけないとは思うけど…
分かる人には分かると思う話ですが…
自らが起こした大きな挫折でこれからが正念場、酒断ちして失った信頼を取り戻すべく全力で頑張ってまたリングに戻って来てくれることを切に願います…
KLCの嵐まるです。
楽しみにしてた年末のビッグイベント🥊が無くなり😢ガッカリな今日この頃ですが
先日は思わぬお楽しみイベントに参加できてホッコリにっこり😆でした!
ロームシアター京都スタッフの皆さんには日頃からお世話になっておりますが新しくなってからは僕は初めて寄せてもらいました!
嫁達はコンサートですでに何度か(^^)
どセンターのめちゃくちゃ良い席でラッキー❤️
急なお話で古田さん、成志さん、池谷さんにお席を用意していだいたのでコロナ禍で差し入れもご迷惑かもと思いながらも演者の皆さんにお寿司でも🍣と…
楽屋見舞いをお届けさせてもらいました🙇‍♂️


芝居の方はねずみの三銃士!このメンバーにクドカンさんの脚本ですから面白くないわけはありません😆 ブラックな感じも入りながら終始大笑いでした❤️ バリバリの演劇人の熱量にただただ圧倒😲 アル中を地でいく古田さん😆半沢直樹の時とは全くちがうコミカルな成志さん、なにより普段の時からは想像もつかないのぶえさんの役者っぷりに感激しっぱなしの数時間でした!
沖縄や四国なんかでこれからまだ公演あるみたいなので行ける方は是非観に行ってみてください❤️満足できること間違い無しの面白さです😆

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m