本日のテイクアウト情報です!の巻 | 京都ランチ倶楽部(KLC)

本日のテイクアウト情報です!の巻

来週金曜日(22日)オススメ3放送日です❗️
KLCの嵐まるです。
なんやかんやとテイクアウトやってますので
本日もよろしくです。
今日のオススメさんはクリガニ!
クリちゃんらしからぬ身詰まりの良さ❤️
食べ応えありますよー!
さすがに最終モノでセコ蟹は身入り悪く小さかったので3個セットで3千円でどうぞ!
原価ですけど💦😅
サワラの味噌漬けも美味しいですよー
肉厚のが4切れ入りで千円です
山利の粒味噌をベースにオリジナルの漬け床で♫
真空ですのでこのまま冷蔵庫で一週間くらいととかは美味しく食べていただけます。
しぼらく置いとくならこのまま冷凍庫にinしといてくれたら結構長いこと大丈夫ですよー。

ご家庭でお鍋もいいんじゃないー?
3千円でトロサワラてんこ盛り😆たまりまへんなぁー❤️



それでは皆様よろしくどうぞー🙇‍♂️

それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m