明日のKBS朝9時半から観てね&まさかの全国CMデビューの巻! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

明日のKBS朝9時半から観てね&まさかの全国CMデビューの巻!

長らくほったらかしですいません🙏

KLCの嵐まるです😅


きよぴーさんとおしゃべりするKBSの番組、谷口流々に出させていただきます❤️

明日土曜日の朝9時半からの放送です。

観れる地域の方はよろしくお願いします。

再放送は3日月曜日の23時からになります👀

そしてそして😲❗️それとは別に…

まさかのCMデビューさせていただく事にもなりました😆

ガッツリと密着的なロケしていただき。

釣りにも🎥着いてきていただきました。

撮れ高もバッチリで👌楽しいロケになりました。


釣り関連のCMとかワンナックとかのCMとかでもなくもちろん嵐まるの店のCMなわけもなく💦

某有名企業さんの商品のCMなんですが

まだちょっと詳しくは言えないので

近々告知できるようになったらまた報告します

テスト放送をして反応よければ全国の放送局で

長期間流してもらえるそうなので皆様のお目に触れる機会も多くなるんしゃないかと思います😄


大いに笑ってやってください😆笑


それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m