台風の影響が来ないかドキドキした日々を過ごしていたのが嘘かのようなお天気でした!

一瞬の恵みの雨からの快晴




ステージも盛り上がり、パフォーマンスをして下さったみなさまありがとうございました!



子供達のやりたい!をカタチに。
チャレンジできる場所にもなりました。


小児がん支援のレモネードスタンド🍋に初挑戦した子供達。
目標500杯をかかげ、最後まで諦めず見事達成‼️


周りには応援してくれる仲間や大人がたくさんいること、優しさ、愛を感じてくれたのではないでしょうか。
子供達を見守り困った時には手を差し伸べてくれた親御さんや周りの大人達。

そして出店者の皆様。
みなさまのおかげで今日も京都マムフェスが終了しました。


本当にありがとうございました!!


来月は10月5日(土)
レモネードスタンドも同時開催🍋
ただ今出店者様募集中‼️
皆様のご応募お待ちしております!


↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓