遂に京都マムフェスFINALまで、あと2日‼️

いつも以上に周りのみんなが助けてくれ、準備も順調に進んでいますよー✨


レモネードスタンド京都🍋も、11月26日の朝刊に掲載され京都マムフェスについても載せていただきました!


新聞をみて『行きますー!』っとお声掛け頂く事もありとっても嬉しいです。
思いを口に出して、とにかく少しでも足を前に出すと必ず思いはカタチになります。


私が5年前にやりたいと思ったカタチが今、この京都マムフェスFINALで実現するなと確信しています。


ママが繋がり、パパも繋がり、子も繋がり、学区を越えてみんなが繋がりひとつになる。


そして、ここからまた生まれる新しいスタート。
そんな京都マムフェスFINALになりそうです💕


お手伝いいきますー!
何でもするし言うてねー!
っと言ってくれるたくさんの仲間に感謝して、みんなが京都マムフェスに関わって良かった!!って言ってもらえるように定期開催最後を楽しみたいと思います🌈



もちろんお天気は大丈夫なので👌
2日間よろしくお願いします。