祝おじちゃんと言う財産。 | 誠王=MAKOTO=OFFICIALBLOG『今日の財産。』

祝おじちゃんと言う財産。


誠王(路情詩人まこと)OFFICIALBLOG『今日の財産。』


4月10日(日) AM8:20


妹に子どもが生まれ


めでたく


おじちゃんになりました。



予定日は今月の


6日だったのですが


先月の20日から


ドキドキワクワクの


早すぎる帰省(笑



正月の頃よりも


更に大きく突き出した


妹のお腹



胎動を感じようと


手を伸ばしたが


恥ずかしながら


手がブルブル震えた



自分自身も


こうして


生まれて来たのに


すげぇー事なんだなと


改めて思った



実家での


作品制作の合間


赤ちゃんが下の方へ


下がって来るように


妹を連れて


毎日2時間の散歩



妹の世話してる内に


最初ビビッた


突き出したお腹が


愛おしくて愛おしくて


これまた


恥ずかしながら


額をお腹につけて


『早く出て来い~』とか


やってしまった(笑



その行為が赤ちゃんに


ウザがられたか知りませんが(笑


6日の予定日を越えて


待ちに待った10日の朝


帝王切開と言う形で


3716グラムの


ビッグベビーが誕生しました。




誠王(路情詩人まこと)OFFICIALBLOG『今日の財産。』


カワイイカワイイ甥っ子


新生児でカメラ目線の


この顔は半端ない


大物になるな(笑



気付いたら自分はもう


おじちゃん



自分には


良いおじちゃん


良いおばちゃんがいるから


おじちゃんになるのは


憧れだったな


何でも知ってて


何でもできるみたいな存在



自分はどんな


おじちゃんになれるかな


何が伝えられるかな



この時期に生まれ来た


託された


小さく大きな命



♪♪ チクタク


チクタク ♪♪


力強い前進の一秒一歩を


刻んで行けよ


大河




おめでとう


感謝。