やっほー!今日も暑いねぇ。。

photo:01









でも、私は充実ショッピングしちゃいまして~うきうきキッチン♡笑






前から常にチェックしていた、

MUSE&Co.(ミューズコー)



会員限定のMAX94%オフのファミリーセールのサイトだよ!!


94%オフって、、、((((;゚Д゚)))))))
嬉しい悲鳴。笑




だからもう、このサイトまじでお得すぎてやばいのよ。



うちは、何回も利用してるんだけど、ブログを見てる方なら分かるでしょ?笑





今使ってる財布も、

photo:04





お気に入りの靴も、全部ミューズコーでお得プライスでGET出来てラッキーな買い物しちゃってるドキドキ


photo:02



photo:03











しかも

ミューズコーの面白い所は、、

セール商品は、毎週入れ替わっちゃうの!!



毎週毎週新しいブランドが常に入るから、チェックするのが楽しみになっちゃうしドキドキ



逆に、悩んでいる間にセールが終わっちゃって…

あれ欲しかったのにぃ~なんて後悔することもしばしばある。。笑







最近もミューズコーを頻繁にチェックしていたら、、ドキドキ



当たり週間!笑


まさに私が欲しかったブランド達が勢揃いしていた~ドキドキドキドキ


ら、

そりゃ迷わず買うっしょ!笑





まだ届いてないから、スクショでの大量紹介ごめんね><





見つけた瞬間テンションあがったのは、


【kitchen items】

photo:05




【Life Style Goods】

photo:07






これね、見たことあると思ったらFrancfrancとかに置いてあるアイテム達だ!!


とにかく安くなってて、めっちゃ嬉しいードキドキドキドキ




めっちゃ買った!笑


photo:06



photo:08



photo:09



photo:10



photo:12



photo:13





キッチングッズは、シンプルなのにこういうお洒落なのが実はあんまり無かったりするよねぇ。。


だからFrancfrancに置いてるようなアイテム大好きドキドキ




引っ越しから、キッチンアイテムは特に増やしたりしてなかったから、


photo:14



photo:15



photo:16




あ、これは引っ越し当時の1番綺麗な状態ね。w

今は生活感ありありだから、これを機に新しいアイテムでまたリフレッシュさせて生活感を無くそうかとひらめき電球






キッチンアイテム以外でも、ツボなのあって思わずGETドキドキ


photo:19



photo:18




photo:17





このボトルは、元々我が家で使ってるのと一緒~ラブラブ


photo:20



(これも引っ越し当時だよw)


お気に入りすぎるから、新しいのにチェンジしようと思って買い替えドキドキ







あとは、やっぱりコスメもミューズコーならではのセール!!


【MARIANNA】

photo:21




ちょっとお高めなブランドこそ、セールになってると嬉しいラブラブラブラブ


MARIANNAは、医大の皮膚科と共同開発されたスキンケアシリーズなの!!


ほうれい線などに効果があるんだってキラキラ

クリームと化粧水を♡

photo:22



photo:23







【AnieR Parfums】の、ジャスミンの香りのアロマキャンドルも♪

photo:29




なんとこれ、キャンドルから溶けたオイルをそのままボディなどのマッサージにも使えるとか!!

幸せなバスタイムになりそ~ドキドキドキドキ







あとは、夏に欠かせない

【Nubra】

photo:24





ストラップレスな肩だし服や、背中を出すときはヌーブラにしてるからいくつでも欲しい♡笑


しかも63%オフ!!!!

photo:25




なんか、ヌーブラにでボリューム出るタイプ持ってなかったし即決ドキドキ

photo:26







水着に欠かせないヌーブラビーチも!笑

photo:27




なんか、センターホックがついてる進化タイプがあったからこれは買うっしょ~笑


ヌーブラビーチないと、、まじで水着着れない。。笑

産後のパイのお助け必殺アイテム…

水着用のパッドよりはるかに自然だし、究極の詐欺アイテムだよ!笑









思わずたくさん買っちゃったー!だいまんぞく!大満足!!♡




また届いたら、ちゃんと部屋片付けてw

レイアウトして久々にお家、載せるねドキドキ







他にも、どれも欲しかったブランドがあって迷ったの沢山あったなぁ。。


ヘアーケアブランド、ヴィクシーとか、109系ブランドもセールやってたよーラブラブラブラブ


photo:30



photo:31



photo:32












会員制のサイトだけど、

登録は無料だし簡単だからすぐ買い物出来るよ~ラブラブラブラブ




なんか、登録しないと買い物出来ないっていう特別感も私は好きドキドキ





お友達紹介もあるから1500円分更にお得になるよ♪

photo:28








………で!!

サイトチェックしたらすごい情報が!(゚o゚



今日の20時~限定のキャンペーンが始まるって!!






キャンペーン内容がやばい。。


7月22日20時~7月28日23時59分までに注文した方限定で、


な、な、なんと、、


10人に1人商品代金無料になっちゃうらしいーーー!!!



当たらなくても充実した買い物には変わりないけど、、


そりゃあね、当たったらかなりラッキーじゃんドキドキドキドキ



えー、羨ましい。笑




ミューズコーでこんなキャンペーン初めて見たし!!

まじレアなキャンペーン!!





28日の23時59分まで限定だから

お急ぎを~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








会員登録すると、20時開始予定のセールを少し前にメールで教えてくれるから忘れなくて便利だよ~!!




MUSE&Co. (ミューズコー)

pc、スマホはこちら

携帯はこちら








インテリアアイテムいっぱい買ったら部屋模様替えしたくなったなぁ~♡



今月号の、ラブママにも読者ママのお部屋見せ企画があったけど

みんなもう最新号チェックしてくれたかな?ラブラブ






iPhoneからの投稿