こんばんは爆笑
きょんぺーですウインク

今日は午前中は所用(仕事ではないです笑)してまして、午後からはフリーになったので、京都春季室内選手権へお手伝いしに行ってきました爆笑
そういえば今月毎週試合覗いてますね笑

今回本当に大したサポートはできなかったですが…。


久々に日水連の試合覗きました爆笑
恩師ともお会いできて、専門学校時代、実習でお世話になった先生ともお会いできましたニコニコ
さらにはスイミングスクール時代(もう16年前の話です)の、少しの期間しか絡んでない先生にまで覚えて頂いてました…ビックリです。

恩師もそうですが、たまにしか顔出さない私を覚えて下さってて、声掛けて頂けるのは本当にありがたいことです。

日水連の試合はもう出ないですが、コロナも落ち着いてきたので、観に行く回数も増やして行かないとですねおねがい

さて、明日は休日返上で、会社のエアコン掃除です。笑
どこまでやってやろうかな?笑

業務用のいわゆる
『天カセエアコン』


こんなやつです。

ですが、前の会社で扱ってたこともあり、ある程度解体可能(むしろ取り外し可能)なので、どこまでやってやろうかワクワクしております。笑

明日、写真撮れたら撮ってアップしますね爆笑
では爆笑