こんばんは爆笑

きょんぺーです爆笑


4月29日は久しぶりにIBISで集まっての練習会でした爆笑

その時に前々からわかってはいたけど…



太り過ぎ



想像以上にお腹ぽっこりでした。笑


板キックの時にお腹が重いから沈む沈む笑

しんどい。笑



はい。

来週から新しい仕事も始まるので、徐々に身体を慣らすのも含めてトレーニング開始です爆笑


とりあえず、以前購入したエアロバイクをマイペースでいいから1日30分は漕ぐと決めました。笑


昨日30分、今日は寝起きに30分。

夕食前に30分。

今日は2回することに成功爆笑



もうこれだけで汗だくです。笑


情けない。笑



気を長くして頑張ります爆笑


ちなみに現体重がこちら




過去1太っております。笑



頑張ります。笑


では爆笑