こんばんは爆笑

きょんぺーです爆笑



世間はGWに入りましたね爆笑

私も久しぶりのフルでGWを楽しむことになります爆笑



まぁただ…

やっぱり時間は持て余してまして…


個人事業も着々と動いております爆笑


屋号をとりあえず仮で決めました爆笑


『大西商店』


でとりあえずいこうかと思います爆笑

何か案が有れば教えて頂けると幸いですウインク


最初はIBISを入れようかと思ったのですが、全く水泳関係ない仕事なので。笑


自社ネットショップも仮で作成中です爆笑




まだまだ完成には程遠い…

ただここからはプロへ依頼しようかなと思ってます爆笑

何しろデザインが全く出来ないので笑


SNSのツールというツールもフル活用です。

Twitter、初めて開設しました。笑

ついでにLINE公式アカウントも。笑


まずTwitter



公式LINE




何気に結構動いてます。笑


インスタは作成した方がいいのかな?


それにしてもあとはロゴが欲しいところ。笑

これまたプロへ依頼予定です。

金かかるなぁ。笑

ちなみに我こそは!

って方いれば教えてください。笑

あくまで仕事なのでボランティアで!なんていいません。


とにかく温かい目で見守って頂けると幸いですえーん


ちなみに見ててこれから先個人的に欲しいと思った商品あれば、ネットショップのページなどで買う前にDMでも公式LINEからでも私に直接ご連絡下さいびっくりマーク


いつも見て頂いてる皆様へは感謝のお気持ちでお安くしますのでびっくりマーク


ちなみに今ヤフオクで1セット限定でiPhoneの充電ケーブル10本1円から出品してますので、欲しい方是非。笑

もちろん新品です。


とにかくこれから大西商店も宜しくお願いします爆笑