こんばんは爆笑

きょんぺーです爆笑



無事に新しい職場での初日が終了しました爆笑


行ったら現場の人にどうするか全く伝わってなくて、どうしようか戸惑いましたが、紹介だったので、紹介者に助けられました。笑



感想でいうと…



前職で鍛えられてたのか、体力的にはめちゃくちゃ余裕でした。笑

冷蔵庫階段下ろしみたいにヒーヒー言うことも無く。笑


かなり忙しかったみたいなので、残業はしましたが、可愛いものです。笑

他のヘルプへ行っても3時間。笑

ヘルプへ行ってですよ?笑

通常業務3時間残業じゃないですから。笑


まぁ覚えることが多そうなので、そこは苦労しそうですが、やってれば覚えるような感じですニコニコ



かなりあまく見られてたので


『初日から残業で大丈夫やった?ごめんな。明日から来ないとかやめてな?』


と言われてしまいました。笑


いやいや、なにを仰いますか。笑

本当にこんなの可愛いものですよ笑

私からすると残業というレベルに値してません。笑


一度かなりのブラックを経験すると、こうなるんですかね。笑



とりあえず新しい仕事、頑張れそうです。笑

やったらやっただけ稼げるみたいなので爆笑


明日も元気に頑張ります爆笑


では爆笑