こんばんは爆笑

きょんぺーです爆笑

ご無沙汰になっておりましたニコニコ


先日は京都マスターズでしたびっくりマーク

まぁ練習あんまりしてないにしては…でしたね。笑


混合FR 1泳

28.29


個人50Fr

28.22


男子 FR 4泳

27.60


うん。笑

ディセンド!笑


がしかし疲れました。笑


FRアンカーはビビりまくってました。笑

とりあえず28はきったのでお許しくださいガーン


あとは専門学校時代の同級生がまさか2人も再会出来るとは思いもしませんでした。笑

元気そうで何よりです爆笑


そして新しい仕事びっくりマーク

来週から一人立ちの予定です。


ただ、前職の運送業と一緒とはいえ、全然違うので…覚えることだらけです。笑


まずはパレットを使っての積み降ろし。

これが私はアホなので、中々うまいこと出来ません。笑


あの品物パレットに8回しで積んどいてくれへん??


え⁉️


8回し…はてなマーク



こういうことらしいのですが、その次に10回し!

とか16回し!


と次々と言われます。笑


やってたら自然と覚えるらしいのですが、アホの僕には覚えれるか心配です笑


トラックの運転と、道に関しては心配してないのですが、いざ1人で回って現場でそれが出来るかだけが心配です。笑


私の前職はどちらかというと、引っ越しに近い運送だったので、パレットなんて少し触れたくらいです笑


体力的には重さもしれてるので余裕なのですが、頭脳が疲れてます。笑

毎日頭だけはフル回転なので。笑


とりあえず来週の一人立ちに向けて頑張って覚えていこうと思いますガーン

でもね。

これだけは言える。

定時に帰れることも多く、色々前よりホワイトです。笑


では長文失礼しましたびっくりマーク