娘の学校は雪景色!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

みなさん、ブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

寒くなってきましたね。

 

冬休みで帰省していた娘が寮へと戻っていきました。

あ~ 寂しい!!

 

でも、彼女は受検生!

親のそんな弱い心を見せるわけにはいきません!

 

がっ!!

 

トラブル発生!

 

出願のための大切な書類が間に合わない!!

 

急きょ主人が学校までとりに行ってくれました。(郵便では間に合わないので)

 

そんな、ドキドキしたスリリングな気持ちを和ませてくれたのが、

 

 

この雪景色の浅間山。

 

この山の麓にある学校で娘は学んでいます。

 

素敵な景色ですねー

 

ちょっと、心が落ち着いたようです。

そして、ちょっぴり良い予感も!!(←私は!!)爆  笑

 

お陰様で無事出願できました!OK

あとは、検討を祈るのみ★筋肉

 

全国の受検生の皆様、そのご家族の皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいね!!

 

 

 

提供メニュー

運気アップヒーリング 3000円

週間ラブヒーリング  4000円

お財布設定      2000円

(お財布設定は組み合わせていただくと1000円になります)

 

クリックお申し込みはコチラをクリックしてくださいね。

 

読者登録してね